Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コブクロ LIVE TOUR '07 蕾

楽しみにしていたコブクロのライブ!

ついにやってまいりました☆



さいたまスーパーアリーナ1日目☆

====SET LIST====
1. どんな空でも(新曲)
2. 轍
3. 君という名の翼
~~~~~MC~~~~~
4. 君色(新曲)
5 桜
6. 赤い糸
~~~~~MC~~~~~
7. 水面の蝶(新曲)
8. COIN(新曲)
9. ここにしか咲かない花
~~~~~MC~~~~~
10. White Days(新曲)
11. 夢唄
12. 蕾
~~~~~MC~~~~~
13. ストリートのテーマ
14. 彼方へ
15. 月光(新曲)
16. LOVER'S SURF
17. 神風(新曲)
~~~~アンコール~~~~
18. Diary(新曲)
19. 風見鶏
===============

やっぱりうまいな~~~
最初の三曲で会場を1つにまとめて、それからしっとりした曲を聴かせて
時々アップテンポな曲も混ぜつつ蕾に持って行く。

ストリートのテーマからは一気に盛り上げて、観客みんなを参加させてしまう!

今回は新曲が多かったけど、気に入った曲も新たにできて、楽しかったーー!

黒田の尾崎豊も聴けるという、おもしろい場面もあったし。彼らの話は終始テンポが良くて、しかも関西弁でとてもよくなじむ。

欲を言えば、2日目には小渕君が泣かせてくれたらしいやん~というのが気になるくらいか。(同じ話はしてくれたんだけどねぇ)

普段は結構おとなしい曲を聴いていたので、こんなに盛り上がるライブでうれしい誤算でした。
また行けたらええなあ。
Tags:  

[タグ] 遊び 音楽
[ 2007/08/11 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


