Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[沖縄紀行] 本島南部~中部②


万座毛

伝統家屋(琉球村)

アメリカンビレッジ、座喜味城跡に引き続き訪れたのは本島中部にある万座毛。ここの絶景は天候によって見え方が色々変わっておもしろいです。
今日は台風通過後のため海のうねりの多い状態でしたが、それゆえ打ち寄せる波が砕けるダイナミックな姿をみせてくれました。波が静かだとそれはそれで美しい佇まいを見せてくれそうですね。

琉球村では沖縄の伝統工芸の体験や、伝統的な踊りの実演があるので沖縄気分満点です☆


もう1つは基地。嘉手納基地の広さには驚いた。写真は基地の出入り口、今日の任務を終えた人々が繰り出しています。車のナンバーは平仮名のところが「Y」。ヤンキー??などと思いながら見ていた。
Tags: 

[タグ] 遊び
[ 2006/09/18 15:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


