Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ながい、ながすぎるよ、おとーさん

なんちゅーか、ゴールデンウィーク長杉!休みすぎ!

色々な事情に、GW期間が考慮されていないのがとっても不満な pirotan。

インターネットの契約も進まないし、書類を出した先方からメールは帰ってこない。なのにGW期間を含めての締め切り!

休みなら、荷物を発送しよう!なんて休みにしかできないイベントは休みであるが故に窓口が閉まっていてできない!

Hooooooooooooooray!!!


仕方がないので

  • 5/1 見て来ちゃったYo!「ソラニン」、ニートの胸に刺さる…>< @ガラガラの映画館で。近所のカポーは何してるんだろー?

  • 5/3 ニトリでお買い物!→睡眠は大切!これで快眠間違いなし^Q^!

  • 5/4 銀座でお買い物!→これまで新宿で済ませた用事が環状線東側面に分散。。。しかしオシャレな街で◎


散財…凹
・家賃払わんといかんぜよ、これもGWが邪魔ぜよ。

しかし…家が快適になりすぎた。研究室での無駄を削るべく、”帰れる家”にしたかった。でも”帰りたい家”になってもやり過ぎ感があるような。ネットが入れば、書斎化が完了する。その後考えよう。

いわんこっちゃない。結局、座って作文が最も生産的かつ経済的である。
そろそろ、他人の作文も読まなくては。

[タグ] ぼやき
[ 2010/05/04 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


