Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ

夏の間はまるまる船に乗っていましたが、その記録は少し整理して気が向いたらアップということにして。。。

1ヶ月も乗っていなかったGT君。今日はアニキが関西から茨城に下ってきたので(観光するところも無いし)、久々にポタに出かけた。というか一緒に走るのも久々だし、関東で走るのは初めてかも。

どちらかというとまだウォータースポーツが全盛の季節。そんな中で川沿いを走るおじさんの裸率30%、ちょっと多すぎないか?

暑いので即退散、飯を食ったらアニキはそのまま帰って行った。おー絶対電車で寝過ごすぞ。

IMG_2525_R.jpg

本日は25km ほど。スタート・ゴールの小学校付近がぐちゃぐちゃ


[タグ] 自転車
[ 2010/09/05 21:46 ] 自転車(GT) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


