Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆたかすぎる件

千葉県に引っ越してからというもの

キジ
イタチ
野ウサギ

など色々な動物を見聞きするようになった。

そんな動物たちに新たに加わったのは





今日は久々の未明帰り。4時なう

大学の裏にある森。横を自転車でふらふら。

突如、頭上に巨大な影。至近距離を通過。びびって身をかがめる。

あの、頭のすっぱり切り落としたようなシルエット…間違いない。

かすめたのに、音がまったく聞こえない。


あきらかに、狙われた。餌食になるところだった。


まじこえー><

静寂のハンター。

動く物を見つけると、飛びかかる。



フクロウ



千と千尋の「湯ばーば」が飛んでいる姿そのもの。

めっちゃ不気味やわー。


他の田舎でも見たことはあるが、これまで鳴き声を聞いていなかっただけに不意打ちだった。

おやすみなさい

[タグ未指定]
[ 2010/09/17 04:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


