Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジーパン考

先週末、新宿のLevi'sショップでジーンズを購入した。

例によって短い足に丈を合わせてもらうわけだが、持ち帰ってしばらく後に切り落とした先っちょ(何ていうのかね?※)を貰っていないなーと思った。

別に貰っても使うことはほとんど無いんだけれども、くれる店とそうでない店があるのはどうしてか? 

確かにゴミが増えると思う人は多いと思うのだが、同じ金を払っているんだからくれないと損!と思う人も中にはいるだろう。穴が開いた時に修理したい人とか(いるのかは不明)。

わざわざ余りの布を入れるのと入れないのは、どちらがサービスなんでしょうか?

その2日後、つくばのRight on に寄る機会があって店内を見ると…なんだこっちの方が安売りしてんじゃん。当たり前だが、見るんじゃなかった;

※追記:
端布で良いみたいです。ネットで調べていると、どうやらこういった端布から色んなモノにリメイクしている人たちが結構いる。これは貰っておかないと損!?

[タグ未指定]
[ 2008/02/27 15:30 ] 戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


