Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップ整理の理想

昨日に続きソフト紹介…

整理整頓が苦手な管理人。

PCのデスクトップも、いつも整理し続けているのに、なかなかしっくりこない。

最近、Objectdock の姉妹品で Fences というツールを知った。

使用すると、こんな感じ。

Fences説明

名前の通り、アイコンを柵で囲う感じ。好きなところに好きな大きさの「フェンス」を作成できる。

上のキャプチャ以外にも、適当に放っておいたアイコン達が色々なフェンスに分けられた。


まあ根本的には数を減らせば済む話なんやけどね~

ダウンロードはこちら

[タグ未指定]
[ 2011/01/19 00:45 ] ソフトウェア&ハードウェア | TB(0) | CM(2)
伊藤君!!
メッセージを送りたかったけれど、送り方が分からなかった。。。
ので、コメント。

もう関東?無事?

例のコミュはどうなったのでしょうか。。
[ 2011/03/25 21:53 ] [ 編集 ]
Re: 伊藤君!!
あ、俺か?やりますw
[ 2011/03/28 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


