Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行のさきがけ~ケーキ編~

青森で有名になったリンゴ菓子といえば、「気になるリンゴ」である。
深夜番組の シルシルミシル に登場してからというもの、生産が追いつかないらしい。今回の旅行でも手に入れるのは困難だった(最後に空港で買えたというのは内緒)。

しっかし、他にも美味しいリンゴ菓子があってだな。個人的にパウンドケーキ好きな事もあってこっちもオススメ。

パティスリー&カフェ チャンドラというお店の「青森りんごのパウンドケーキ

上にもリンゴ、中にもリンゴ。
2011-05-01 17.19.02_R
2011-05-01 17.24.58_R

パイ生地と違ってリンゴが分離しないのが良い。まーお土産には大きいしやや高い(\1,700)けど、美味いことは間違いない。

キーワード: 青森、お土産

[タグ] 食事
[ 2011/05/02 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


