Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も FUJI 2008



毎年恒例イベント、富士登山。
ただいま戻りま…グフッ

何年も挑戦しても中々見られない程の、満点の星空+最高のご来光、影富士、おはち巡り等々、年度ごとに増やそうと思ってたものをコンプリートしてしまった。
来年は無しでいいか?

皇太子の初登頂イベントに立ち会ってしまいました。ま、本人見てないけど。
ということで?去年のスイカ割り的な馬鹿イベントはやってません><

今年のルートはめちゃタフ!

さっき「御殿場口」で検索したら「精神修行」にぴったりという言葉が ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
そんなつもりで行ってないし。ちょっと去年とルート変えたかったから当日にテキトーに行ってしまったヽ(´o`; オイオイ

いつまで登っても上に着かないし足場が悪いし、一緒に登ったKさんなんか途中でイビキかいちゃうしw

結局9時間もかけてしまった。健脚向けの時間目安なんか全然っあてにならん。が、本当に精神修行になったカモ。

上の景色でとりあえず苦行は忘れた…はずだった。

大砂走りの長いこと。。。。富士登山駅伝とかで走って上り下りしてる人はホントに信じられん!


Tags:  

[タグ] 遊び
[ 2008/08/08 16:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


