Roly-Poly Scarecrow

日記と趣味

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【北海道ツアー】初日・カニカニ

世の中に激安ツアーが流行りだしてもうどれくらいになるだろうか。そんな中、ito_otk はツアー旅行をしたことが無かった。
ということで初のツアー旅行!GOGO北海道です。これも神戸空港開港の影響だろうか?
今回の旅はお~ろら号・流氷ツアー。乗れるかな?噂では結構脅されてますが…

初日は神戸-新千歳と飛び、札幌のサッポロビール園までツアーバス。お食事をしました。
飛行機の中からは下北半島がまるで地図そのものに見えて感動。いや、地図がまねしてんだから当たり前だ。










カニ、カニ、カニ。肉、肉、肉であります。(ツアーバスのお姉さんの口調がこんな感じでした。)

お腹いーっぱいでホテルへ。「アパホテル」へ参ります、いいですかもう一度。「アパホテル」へ参ります。ツアー参加前に耐震偽装の件で弁明書みたいなのを読みました。ここはやってない云々…しゃらくせー、安いからよし。

夜のうちに雪が舞い、あたりは白一色になりました。
ということで、1日目は飯食っただけかよっ!
Tags:   
スポンサーサイト

[タグ] 遊び 食事
[ 2007/03/18 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

rpscrw

Author:rpscrw
関東在住
Triple Triangle 党

管理人の属性
お気に入りリンク集

愛車達
'05 Zaskar Team
'03 Avalanche 2.0

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村


ジオターゲティング
月別アーカイブ
最新トラックバック


